大失敗・・・・・(T_T)

今日は仕事で帰宅の方への対応をしたんだ・・・!!
家族の方と話をして、担当者から頼まれた物を渡していたら・・・
大切な大切な薬を渡し忘れた(T_T)
だって・・・頼まれたものが残薬だったもので、残薬=薬ってお互い思ってしまい・・・(T_T)
はぁ~~~今日明日の薬を渡し忘れてしまった!!!

もちろん報告・・・薬を届けに走ったら、報告書は書かなくてもOKとのこと。
今日のうちに薬が届けられたら大丈夫らしく・・・それを聞いて仕事終わってから
車走らせた走らせたよ^^;
始末書書くくらいなら、1時間半の運転なんのその・・・こういう時日頃出歩いていた成果?!
ナビ活用?!発揮できるわよん。

ちゃんとした土地はナビ君に任せて・・・どのルートで行けばよいかお母様に確認だけして
後はナビ君頼りに運転した。予定では1時間半だったけど、なんとなんと1時間15分ほどで
たどり着いたよ^^;
日曜日ってことで帰省ラッシュがなかったことも大助かりだけど・・・(笑)

はぁ~~~おかげさまで往復1時間半、無事に届けることができた。
はぁ~~~明日は爆笑!失笑!されるだろうなぁ。
でもでもおかげで始末書は・・・・・・・^^; 肝に銘じて、仕事失敗しないように確認確認して
勤めるぞ!!!!! 初心忘れべからずだ・・・(´・ω・`)