たぬみせ No.20

今日はまたまたお休み・・・前回ランチ本活用できなくて・・・&・・・納豆が食べたくて(笑)
最後のチャンスと、たぬみせまで行ったよ(^o^)
今日は売り切れる前に入店と・・・11時には到着。

一番乗りで入店。よかったよかった・・・念願の納豆揚げと惣菜バイキングを食べれるぞ!!
今日も納豆+温泉卵、納豆+カレー・・・惣菜は、いつもの春雨サラダ・大根なます・肉じゃが・
筍の煮物・蒸し豆・カリフラワー揚?・・・大好きなヨーグルトにパウンドケーキといつもの
メニュー。毎回同じメニューだけど、優しい味わいで飽きないんだよなぁ。
野菜たっぷりの薄味。地物の野菜たっぷり・・・お腹いっぱいいっぱい大満足なぅ。

たぬみせに行こうと、今朝は朝食も控えめで・・・ヨーグルトも食べずに我慢我慢(笑)
ってことでお惣菜を思う存分いただきました(*´ω`*)
やっぱりたぬせみ最高!!!!! 納豆最高!!!!!(いつの間にか納豆好きになった)

納豆パワーで元気健康モリモリ~~~~~~~今日も幸せなぅ(*´ω`*)
いつの間にかお店のおばちゃまたちとすっかり顔馴染みに^^;
仲良くなっちゃいましたわ(笑)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



後一回ぐらいランチ本活用できたら嬉しいかなぁ(笑)
何とか20回…活用したなぅo(`^´*)