森林公園

昨日は休み・・・たぬみせでお腹いっぱいいっぱい食べた後は、しっかり腹ごなしを
したよ(笑)
久しぶりに森林公園テクテクを楽しんだ。舗装道路だけど、少しだけアップダウンがあり・・・
しかもほとんど車が通らない道・・・安心安全!!!
ほどよく木陰もあるし・・・心地よいウォーキングコースなんだよなぁ。

ハピちゃんも久しぶりのテクテクで尻尾フリフリ優雅に心地よさそうに歩いていた(^o^)
途中、わらびを見つけ・・・1回分だけどわらびの収穫もできたよ(^^)/

鶯のさえずり・・・川のせせらぎ・・・木立ちを渡る風・・・マイナスイオンを浴びて、
新緑を愛でながらリフレッシュできた(^o^)
やっぱり自然の中をてくてくするのは最高だなぁ。
おかげさまで久しぶりに10000歩超えができたなぅ(笑)

自然から元気と健康をいただいて・・・今日も顔晴ろう\(^o^)/

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5