ヴェルヴェ

今日はまたまた休みで名古屋の友人と会ったんだ・・・
本当は御在所に登る予定だったんだけど、雨振りのため名古屋まで出かけて
ランチを楽しむ予定に変更したんだ^_^

今年の夏Kさんと富士山へ登る予定・・・最近全く山登りしていない。
でもせっかく誘ってもらったし・・・心機一転!!! 4年前自分を振り返ったことを
思い出し、再度新たな人生を歩むためにも、もう一度富士山の頂上で誓いを
たてたくて・・・友人の誘いに喜んでのったんだ。
それで練習を兼ねて御在所登山を計画してたけど、雨降りのため断念(T_T)

かわりに名古屋でランチタイムを楽しんだ。
お店はクーポン券利用で1割引き・・・メインの丼を選ぶとサイドメニューがビッフェスタイル。
デザートもあるしフリードリンクで・・・おしゃべりにもってこい!!!!!!
一度行きたいと思っていたこともあり、お店を提案させてもらった(*^^*)

決めた後でなんとなんと栄だったし(T_T)
てっきりパルコ9階だから・・・名古屋駅なんて思っていたら・・・ね(*_*)
まぁでも根性で名古屋駅から栄まで歩いちゃったし(笑)

4年ぶり?????5年ぶり??????久しぶりに会った友人。
変わらず元気で、食べておしゃべりして・・・あっという間の2時間だった。
本当は90分制限みたいだけど、平日でお客様がいなくて目をつむってくださったみたい?
ありがたいよなぁ。

おかげでおしゃべりを楽しみながら食べて食べて食べて・・・やっぱりバイキングとなると
ついつい食べ過ぎてしまう・・・きゃー!!!!!!!
サラダに揚げ物にペンネグラタンにスープにデザートはミニケーキ3個・プリン2個・
ゼリー3個・わらび餅2個・チョコフォンジュ・大福1個・アイスは5個分・・・・・
はぁ~~食べた食べた\(^o^)/
多分お店の方・・・びっくり呆れるくらい食べたんだ(*^^*)
おしゃべりしてても食べるのは止めなかった・・・友人も呆れるくらい食べたよん!!!!!
でも本当に何年も会わなかったけど、あっという間に時が流れ・・・今まで会っていたかのように
過ごせた。本当にありがたいものだ・・・・・・^_^

いろいろあったけど、詳しく聞かないであっさり流してくれたKさん・・・とても嬉しかった(*^^*)
人生いろいろ・・・ってさらっと流してくれたので私も・・・気分が楽になれた(笑)
で・・・富士登山ですべての想いを流しさろうと・・・ね^_^
ひっさしぶりの名古屋ランチ・・・「1080円のビビンバ丼+サイドメニュー&デザートバイキング」で
大満足満腹\(^o^)/

元気モリモリ・・・明日からまたまた5連勤。しかも職員会議・・・明日は初めての
パートリーダーとして会議に出席・・・ドキドキの会議三昧の1日(*_*)
ちょっぴり?かなりの?責任 (重責)を背負っての会議初参加。
なんとかなるなるって思ってガンバガンバだ!!!!!!!!


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



ビビンバ丼

イメージ 5



友人の食べたチキンの何とか…(笑)

イメージ 6