外出支援^^;

昨日は1日利用者さんと一緒に外出をした・・・っていうよりイベントに参加。
手作り作品を出店のためにね^^;

4人の利用者さんと職員2名で9時から17時まで・・・。
自立した方が3名と車椅子の全介助1名。1人で会場を見て回ることができる人が
2名いたので・・・結局は2名の介助なんだけど・・・^^;

お店番を交代しながら他のお店を見て回った。
天気もよく・・・それが何より良かった!!! 食べ物ブースに小物。
利用者さんと一緒に私も楽しませてもらったよ\(^o^)/
結局お客様は5名。それでも5名の方に買っていただけて・・・ありがたいことだよ(^o^)

食べたいものを買って昼食やおやつに・・・もちろん私も・・・
熱々のたこ焼きを利用者さんと一緒に食べた\(^o^)/
こんな機会もいいのかもしれないね!!!

怪我も事故もなく・・・途中でSさんのサイレンが響いたけど・・・恥ずかしいと思いながら
いつものことだと・・・知らん顔をしていた・・・(笑) 最近妙に慣れてきた私が怖い!!!
体は大人でもちょっぴり幼いSさん・・・不調になると大暴れ。
時々イライラ不調になりながら・・・最後は寝ぐずりまで始まった^^;
まぁ面白い楽しい美味しい1日でした\(^o^)/

昨日は戻ってから久しぶりに残務処理と事務仕事で残り集中して仕事も片付けた。
さぁ今日は夜勤入り・・・ショート利用者さんもいるし、昨日はYさんの鍵盗難事件に
大激怒したこと・・・さぁ大暴れの一夜になりような(T_T)
ドキドキ・・・こわいような・・・さぁ今晩も無事に朝を迎えられますように(^o^)



イメージ 1







イメージ 2



イメージ 3