春…春・・・春うらら(^o^)

今日は遅い出勤・・・昨日の夜勤疲れも8時間爆睡して・・・
なんとか取れたかなぁって(笑)
でも年を重ねたんだなぁ~~~疲れと肩こりは~~~残る残る!!!
甘ったれた生活になってからついに4ヶ月目突入(笑)
振り返って・・・頑張っていたんだなぁってさ^^;
他の皆さん・・・ほんとうに毎日頑張ってるとあらためて感じますわ^^;

って1人自分のぬくぬくあまちゃん生活に感謝をしながら・・・
出勤前の散歩?ハピちゃん散歩!を楽しんだ(^o^)
ちょうど春本番。家々の庭では競争のように花が満開満開\(^o^)/

わざわざ公園にまで行かなくてもお花見を楽しませてくれるんだよなぁ。
藤棚・・・パンジー・・・散歩がてらにお花を愛でることができるなんて・・・
優雅優雅・・・朝から心が落ち着きました・・・穏やかに静かに・・・ね\(^o^)/

今日は遅番・・・今日も穏やかに優しく温かく対応しないとね!!!
 いやいや今日はって・・・いわないと(笑)(笑)(笑)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3