米粉パン(^o^)

昨日も休み休み・・・ひっさしぶりの2連休。
春本番・・・テクテクを楽しみたかったけど、あいにくの雨降り(T_T)
家でゆっくりしなさいよ・・・ってことだろうなぁ。少しだけ職場にも顔を出し・・・
(すること山積み!宿題満載!)家でもPCに向き合ってすることして・・・ちょっぴり
頑張りましたわ(笑)

でもでもようやくのんびりしていたので、押し入れにつっこんだパン焼き器をだしてきて
ようやく動かす気になった(笑)
ちょうど整理してたら米粉イーストもあるよあるよ^^;
時間もタップリあったので、焼いてみた。

材料を入れてボタン押すだけ・・・・・超簡単なパン焼きだ。
後は焼き上がりを待つだけ・・・・・^^;
レーズンを入れたのでふんわりレーズンの香りが漂った\(^o^)/
まぁ焼きたてを食べれるのは幸せなこと・・・やっぱり皮はフランスパンのごとく?!
硬かったけど・・・でもうん?????時間が経つにつれ、しっとりモチモチに。
なぁんだ・・・パンは焼きたてよりも少し時間を置くほうがしっとりするのかもね\(^o^)/

またパン焼こう・・・パン焼き器あるんだしね!!!!!

さぁ今日は仕事・・・遅番だ。がんばがんばなぅ。
昨日も大きなサイレンが響き渡っていた・・・^^;今日はどうなぁ?ドキドキなぅ!

イメージ 1