破天荒 No.1

今日は5連勤後の休み休み・・・ちまたではゴールデンウイークに突入初日。
絶好の行楽日和なぅ。でも私はとりあえずの休み・・・ってことで恒例のジージの墓参りに
桑名まででかけた。普段は高速でビューンて行くんだけど・・・渋滞を予測して下道で行ったよ。
今日はイオンデー・・・5%引きだし・・・帰りはベルシティにより買い物兼食事を(^o^)

っていうのもまたまた誘惑に負けた買ったランチ本。なんとまぁベルシティのお店が数店舗
掲載されてるんだよなぁ。しかも休日祝日関係なし・・・そんなありがたいお店ね^^;
迷わず買い物もあること・・・ランチ本活用第1号店は、ベルシティの破天荒にしたよ。

珍しく???バーバが「チャーハンと点心食べたい!!!」って希望してね。
まぁハンバーガーセットよりはチャーハン+点心の方が嬉しいので即OKで決まりんご\(^o^)/

まつこししばし・・・ちょっぴりピリ辛のチャーハン+スープ+点心(3個)ほどほどの量だけど
油ギトギトの中華ではなく、あっさり・・・でもコクのある美味しい味付けだった(^o^)
小ぶりだけど点心がうまかった\(^o^)/海老プリプリ・・・もっと食べたかったなぁ(笑)

はぁ~~~満足満腹なぅ。
中華の前には桑名でしっかり「安永餅」と「アイス饅頭」も食べてるんだけどね!!!
桑名の銘菓食べまくり墓参りだったし・・・・・^^; 
今日はアイス饅頭にかぶりついてたら、前歯は欠けてしまう・・・散々な日だったけど・・・
それはそれ・・・これはこれ(T_T) 歯の治療に決定う神様の思し召し^^;
ってことにして・・・その後は何事も無く???パクパク食べまくった(笑)
歯の治療は月曜日の夜勤入りに行ってくるんだ・・・それまで前歯をかくして・・・
ガンバなぅ。はぁ~~~でも久しぶりのチャーハンと点心・・・安永餅とアイス饅頭美味しかった。
最高最高満足なぅ\(^o^)/


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5