メロンズティル

昨日の夕食も外出なぅ\(^o^)/
っていうのはちょうど母の日近し・・・偶然チラシが目に止まり・・・
「ディナー開始サービスでパン食べ放題」ってこと。
パン大好きの私とバーバ。ちなみにぜひ行ってみたかったお店でもあり、
ええい・・・墓参りにでかけてるし・・・ちょうどイオンデーで買い物にもしよう・・・って
話していたので夕食も外出に^^;


一度店の前は通ったことがあり、小綺麗なパン屋併設のかわいいお店。
ほどほどにお客様がみえた。
バーバは迷わず「さざえとヤマウドのペペロンチーノ」を。
私は「ポテトとミートソースのグラタン風」を。
後は様子をみてね・・・^^; 数組待っていたけど、ディナー開始したばかりで
手順?!慣れないようで時間はかかっていた^_^

でも食べ放題のパンがとっても美味しくてメインが出てくるまでに食べた食べた食べた!!!
バイキングに弱い・・・バーバと私。なんせハード系のパンなもので食べても胃にもたれない(笑)
しかも噛めば噛むほど粉の味が口に広がり・・・うんまぁ~~~い\(^o^)/
バーバはフランスパンが大好きって・・・???!!! 初耳(笑)
ハード系のパンを喜んで食べていた\(^o^)/

パスタ・グラタン・・・なかなかの料理だった。パスタは、これで採算とれる???ってくらい
具材もタップリ使われていて・・・バーバ感激ひとしお(^o^)
グラタンもミニサイズにしたけど食べごたえ十分(^o^)
パンは・・・19時過ぎにはたぶんお店で売れ残ったんだろう・・・メロンパンとデニッシュ・りんごパンが
出てきた\(^o^)/ 思わず取りに走ったもの!!!
本当にうんまぁ~~~いパン。
美味しすぎて満足満腹!!!!! お店の方にお礼を伝えて・・・また来訪決定だ\(^o^)/
1日思いっきり遊んだよ。楽しかった美味しかったなぅ\(^o^)/

さぁ今日からまた仕事・・・たっぷり食べたから頑張れるぞ!!!!!!
ちなみにシェフさんは、ドンクで修行をつんだ後、独立されたそうな・・・なるほどドンクの味だ!
うまいはずだ・・・\(^o^)/

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6