キッチンサングリア No.2

今日は夜勤入り・・・連休中だけど利用者さん、なかなか自宅には帰れないんだよなぁ^^;
結局ほとんど利用者さんは残寮。今晩は穏7やかに静かに優しく?過ごせるように・・・
せめてそれくらいはって(笑)

昨日は年度初めのため、年間計画作成・修正を(一応パートRになっちゃったし!)していて
結局20時半まで残ってた(笑) 仕事は16時半で終了だったけどね・・・・・・・^^;
疲れは氷河のように積もり積もり固まってきているよ^^;

少しでも疲れを減らすため・・・元気をつけるため・・・
今日もまたまたランチに行ってきた!!! これから3ヶ月間有効のランチ本活用して
キッチンサングリアへ^^; サングリアのメニューは「豚の味噌焼き+サラダ+小鉢+味噌汁」
これで540円\(^o^)/ とっても嬉しいなぁ美味しいなぁ幸せだなあ(^o^)
やっぱりサングリアはハズレ無し!!! 何を食べても美味しいし、ボリュームも満点!!!
今日も11時半過ぎに入店したけど、すでに予約席でいっぱい^^; かろうじて2席だけ空いていた。
ラッキー(^o^)(^o^)(^o^)

今日もガッツリしっかり美味しく頂きました\(^o^)/
さぁ気持よく夜勤の仕事をしようと・・・幸せ気分のおすそ分けしようと・・・\(^o^)/


朝から前歯がかけたため歯医者に走った・・・とても心地よい対応でまたまた幸せ気分に
なった。看護師さんも技工士さんも先生もとっても優しい対応で気持ちよかった。
隣の席から知的障害の方の声が聞こえてきたけど、優しい優しい言葉がけをしている
技工士さんや先生。心が温かくなった\(^o^)/
飛び込みなのに嫌な顔せずに・・・「時間かかりますがいいですか?お待ちくださいますか?」
ってことで待つこと1時間で治療完了。とりあえず仮歯を・・・あらぁ~~~素敵素敵\(^o^)/
大嫌いな歯医者さんだけど・・・対応が素敵だから我慢できるなぁ。
さぁ観念して・・・しばらく歯医者通い頑張るなぅ(笑)



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4