カツQ No.3

一昨日・・・休みでテクテクを楽しんだ後、夕食を食べて帰った(笑)
もちろん終日利用可能店を探したよ。ってことでカツQさんで食べて帰ったんだ。

今回のメニューは「甘辛タレ丼」
ご飯の上にはたっぷりの千切りキャベツ+薄切りにされた唐揚げが・・・甘辛いタレが
しっかりかかった丼。&いつもの大好きな豚汁。
汗を流し疲れた体に甘辛い・・・ちょっぴり濃い目の味付けは最高!!!
丼飯多いかなって思ったけど、ペロリンコって食べれたよ^^;

ガッツリしっかり食べたい時にカツQは最高なぅ\(^o^)/
終日ランチ本活用できるし・・・我が家のお気に入りのお店なんだよなぁ。
ごちそうさまでした・・・リフレッシュもできたし、お腹も膨れたし、幸せいっぱいの1日でした\(^o^)/


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



自然の恵み…ワラビと破竹…素敵なおかずに♪

イメージ 4