ミスタードーナツ\(^o^)/

今日は休み休みなぅ(^^)
バーバの用事で久しぶりに津駅に行ったよ。JRの切符購入のためにね・・・。
バーバを駅で降ろし車を停めに行っている間に・・・ちゃっかりミスドの香りにつられ、
入店しているバーバ\(^o^)/

もちろんお茶タイム!!!(スイーツタイム)に遠慮しない私^^;
ひっさしぶりのミスタードーナツ食べたよ。しかも・・・店内で(笑)
やっぱり店頭で並んでいる作りたて?!のドーナツはうまさ格別。
新商品のデニュッシュパイドーナツ?とメープルドーナツ・フィナンシェドーナツの3個を
半分づつして食べた食べた\(^o^)/

きゃー!!!!!美味しさ格別・・・初めて店内で食べたけど、結構な方がモーニングとして
ドリンクとドーナツを食べていた(^^)
レジを見てたら、ほとんどの方がドーナツ2個とドリンクを・・・(笑)

たまには甘い甘いモーニングタイムも良いね^_^
しっかり朝食食べたけど・・・しっかりモーニング?スイーツ間食タイム?楽しんだ\(^o^)/
幸せなぅ。