いばら餅いばら餅

昨日から3連勤・・・昨日は勤務後に音楽研修があり、結局帰れたのは午後8時半(T_T)
今日もなんやらかんやらと仕事していたら・・・(してもしてもキリがない!)やっぱり午後8時半(T_T)
昨日今日は早番のために・・・6時40分には家を出ているから・・・きゃー職場には13時間以上
いるんだよなぁ。早く帰ろうって思いながら・・・・・・・(´・ω・`)

時間通りの勤務はとっくに諦めちゃったけどね(笑)
おかげでテレビも見ない・・・何もしない・・・家に帰ったら食べて、風呂、寝る・・・というおっさん
生活(おじさまがたごめんなさい!)をしているのに・・・疲れが半端じゃないんだなぁ(´・ω・`)

そんな疲れきってる時に友人から「いばら餅」のおすそわけを頂いた\(^o^)/
連絡が入った途端、現金にも出勤前の早朝(7時前)にいただきに立ち寄った私^^;
おかげさまで、お昼と夕方と美味しいあんまぁ~~~いいばら餅をおやつに頂きました\(^o^)/

疲れ果てているけれど、あんまぁ~~~いいばら餅がちょっぴり疲れを取り除いてくれたなぅ。
さぁ後1日・・・明日も午前は音楽だ・・・でも・・・今日は午前午後と2回音楽をしたけれど、
予想以上に利用者さんの笑顔で励まされ、元気と勇気やる気をいただきました!!!
音楽と・・・餡この力に感謝感謝\(^o^)/