たぬみせ No.9

ようやく3連勤を終えて休み休みなぅ。わずか3日間連続勤務だけど・・・
今回は担当の音楽を3回こなし・・・かなりしんどかった^^;
しかも音楽研修もあり、毎晩帰りが20時過ぎだった。やっぱり勤務時間が長いと・・・(T_T)
世の中には残業続きの方が多いけど・・・皆さん本当によく頑張られてるなぁって^^;
私は・・・昨日が限界状態だった(*_*)
正直昨日の朝出勤時、間一髪事故寸前だったし!!!
音楽は・・・予想以上に利用者さんの反応がよく、1人感動感激させていただけたけど\(^o^)/
全力投球の1時間、1時間半、大変だったけど・・・利用者さんの反応に救われたよ。

そんなこんなの休み休み。
歯も痛くなり朝から歯医者に走った(*_*) 歯周病のなりかけだってさ(*_*)
はぁ~~~この甘い物生活のおかげ?なんだろうか?でもやめられない!!!
歯が痛くて半分泣きながら・・・それでもランチに走った(笑)

テクテクしがてらむかったのは「たぬみせ」 思いっきり食べたくて納豆バイキングに走った。
今日も肉じゃが・酢の物・さつま芋に・味噌汁・納豆カレー・温泉卵納豆・スイーツ3種と
てんこ盛り食べた食べた食べたよ\(^o^)/
いつの間にか納豆大好きになり2パックも食べちゃった^^;
納豆菌入パウンドケーキ・ヨーグルト・もものゼリーとデザートもね\(^o^)/
はぁ~~~すっかりお店のおばちゃんたちと仲良くなり・・・「また来ました!」って言いながら
お腹いっぱい食べた食べた^^;

おかげさまで元気復活・・・食べた後は腹ごなしをかねて、森林公園から瑞巌寺の往復コースを
歩いて気分転換したよ\(^o^)/
はぁ~~~ありがたいこと!幸せなこと!やっぱり頑張らないとね・・・・・\(^o^)/





イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3