初心・・・\(^o^)/

昨日から仕事・・・4連勤なぅ。今年初の実習生が来たよ。
今年は実習生担当になり、受入れの説明や対応、記録をしないといけないんだ^^;
きゃー!!!まだまだペーペーの私がね。

説明をして・・・終わった後は振り返り?!質問や感想を聞いた。
その時にキラキラ輝く瞳で1日体験した感想を述べられたOさん。
娘みたい(娘より若い!)な彼女の純粋でキラキラ輝く瞳に吸い込まれちゃった。

初心忘れず・・・・・質問に答えながら自分自身の対応を見直すことになった^^;
私も勉強させてもらう・・・1年を振り返るよい機会かも。
もっともっと勉強することたくさんたくさん・・・頭の老化を少しでも抑えるためにも
よい機会かも。

昨日は音楽をしていたら・・・今まで窓の外を見て、腰をふりふり音楽を楽しんでいた方が
初めて行進してくれた!!! その姿に感動感激\(^o^)/
腹が立つことも多々あるけど・・・感動感激させてくれることも多々あるんだ。
私もガンバガンバだ・・・・・・\(^o^)/