ピコリコ No.11

昨日伊勢に行った時にランチしたお店は、今私の中で一番お気に入り・・・
「ピコリコ」さんです\(^o^)/
やっぱり日替わりランチがありがたいよね・・・昨日は「豚肉の甘辛焼」

小鉢2種「ひじきにとうふ」+「サラダ+豚肉の甘辛焼+味噌汁+ドリンク」
これで540円・・・・・自然と笑顔になっちゃうよ\(^o^)/

お店の小さいながらかわいいカフェだし・・・
友人もびっくりしていました。のんびり2人で食べながらまだまだ話はやまらない・・・
とまらない・・・喉が渇いたところにアイスコーヒーもあるので最高!!!!!
豚肉の甘辛焼は絶妙な味付けで、一人豚丼に変身させちゃいました(笑)
なんせ・・・ご飯がすすむくんなぅ。

はぁ~~~美味しいランチに楽しいおしゃべり・・・最高の幸せタイム(*^^*)



帰りは、手作り雑貨のお店KTさんにも寄ってきました。日頃はアクセサリーとは
全く無縁の生活をしていて・・・(食べ物ばかり興味関心があるので)
でも友人に誘われ、立ち寄ったらあまりの可愛さに素敵さに、やっぱり買っちゃった。
何よりも作っている方が優しく温かく、人柄が作品に現れているとても素敵な素敵な
アクセサリーたち。ケーキが・・・なんて思いながらしっかり手にとって2個も買っちゃった(笑)
食い気だけでなく・・・手作りアクセサリーを身につけ、嗜み?身だしなみ?
外からもちょっぴり華やかにならないとね・・・^^;
昨日はNさんのおかげで、充実した楽しい楽しい1日過ごせたよ。

さぁ今日は夜勤入り・・・心身リフレッシュしたこと・・・優しい温かい気持ちで
一晩勤めるぞ!!!!!!!!



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3