新幹線弁当

昨日は夜勤明け・・・今回は意外にも?!静かに穏やかな夜を過ごしていた。
それでも・・・夜中に勤務室をノックされちゃったけど・・・(笑)
朝から便処理させてもらったけど・・・(笑)
イライラプンプン怒り倒すことなく、笑いながら過ごせたことは幸せだ!ありがたい!

疲れ切って帰ったら、同窓会で日光へでかけてたバーバがお土産にって「新幹線弁当」を
買ってきてくれてた\(^o^)/
きゃー・・・子どもみたい?!新幹線弁当だなんて。
夕食に頂きました。大好きなチマチマおかずがぎっしり入ってたよん。
ご飯は深川めし穴子だって・・・エビフライに味噌カツに黒はんぺんに煮物・・・・・・
駅弁食べるのって・・・何十年ぶり???????それより駅弁食べたことある??????
峠の釜飯しか知らない???????
思っていた以上に駅弁うまし\(^o^)/

豪華な夕餉になりました。きゃー!!!!! 幸せなぅ。疲れがふっとんだなぅ。
さぁ明け後の今日から2連勤・・・・・新幹線パワーで、今日明日と頑張るぞ(笑)


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4