丸源 No.13

今日は本当は出勤だったけど・・・朝バーバが急に体調不良でめまいでフラフラ。
加えて気分悪く戻したそうな・・・今まで泣きついてきたこと無いのに、「出勤前に
病院へ送って欲しい」と。勤務表見たら今日に限って・・・運良く6人体制。しかも
交代可能な日業務。これって私も有給をとりなさい!ってと?????
連絡したらすんなり休ませていただけた・・・(*^^*)
勤務して初有休・・・たまにはゆっくりするのもいいよねって(笑)

バーバを病院に送り、ハピちゃんの散歩と買い物とゆっくり過ごしたなぅ。
バーバは点滴をうってもらった後はひたすら眠りこけていた。
ってことでお昼だけ・・・ちょうど餃子無料券の配信があったので、丸源へ
ランチ本活用できるかなぁってルンルンで食べに行ったんだ。
でも・・・とっても悲しいことにランチ本と併用はダメだってさ(T_T)

それならメール配信するなよなぁ。他の見せに行こうかなぁってブツブツ一人文句を
言いながら・・・それでも席を立つ勇気?もなく・・・(もう食べに来ないぞ!!)
ラーメン&鉄板チャーハンを食べたなぅ。後で他のお店で食べでも安上がりだったかも
かもなんて思ったりして(笑)

バーバは薬がようやく効いてきたか・・・14時過にお腹がすいた(笑)って起きてきた。
きっといろんな疲れが溜まってメニエールを起こしたんだなって。
元気と健康が一番・・・無理は禁物なんだなぁ。私も気をつけないと!!!!!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3