LAWSONは ウチカフェ

今日も休み…ってか午前中音楽自主研修?のために休みをとっていたんだ(笑)
バーバもすっかり元気になり、今日は気分よく出かけた♪♪♪
一時間半みっしり親子ふれあい?!音楽の時間。子供たちの弾ける笑顔…(*^^*)加えてお父さんお母さんの楽しそうな笑顔に…音楽の力を痛感してた♪♪♪
なんせ、新聞破りではニコニコ笑顔で夢中で破っていたお父さん!!!
即興演奏で、シンバルを手にしたお母さん…恥ずかしげながらも、いざ鳴らすときはとても自信たっぷり…得意気でした(*^^*)
素敵な素敵な一時間半…見ている私が癒してもらっていた♪♪♪

楽しかった…
心地よかった…
幸せだった…
ありがとう♪♪♪

音楽操作しかしてないのに、汗だくになったよ。帰りにLAWSONにより、かねてより食べたいと思っていた家カフェ クッキーチョコキャラメル珈琲 食べたよ(*^^*)

ささやかに自分へのご褒美…(笑)
音楽頑張らないと…奥は深い…やればやるだけのことは…そのためにも…もっともっと勉強!!!場馴れ!!!経験!!!積み重ねかなぁ。


イメージ 1