居酒屋 心

昨日は休みで午前中音楽自主研修?勉強?に行っていた。
お昼は・・・またまたランチ本を活用しようと探したけど、土曜日・・・しかも夕方から
病院に行きたい・・・ってことで方向を考えるとお店がないんだよなぁ(´・ω・`)

無理に食べに行かなくてもいいのに・・・ついランチを食べるのが癖になっちゃって(笑)
でも高いランチは食べたくないし、迷い迷いして急遽思いついたのが久居居酒屋「心」さん。
ここならワンコインランチをしているはずだってね^^;

案の定、営業していたなぅ。昨日(土曜日)のランチは、
イカと野菜のコロッケ+しゅうまい+味噌汁+小鉢(金平)」これで500円はお値打ちなぅ。
以前に比べてお客様が増えたような・・・ご夫婦や女性友人同士や1人のおじさんと
いろいろな方が食べていた。おじさんが1人で切り盛りされてる小さな居酒屋さん。
それだけに家庭的な味でうましうまし・・・昨日?丸源のラーメンに行かずに「心」さんで
日替わり定食食べたらよかったなぁって(笑)
はぁ~~~満足満腹・・・美味しかったなぅ\(^o^)/


さぁ今日からまたまたガンバなぅ。



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4