外出\(^o^)/

今日は外出日。ちょっぴり私も楽しみにしていた「そら食べよ」でランチビュッフェ・・・
その後はAJF工場見学を楽しんだ。

そら食べよでは、中華ビュッフェ期間だったようで、中華料理が並んでいた。
でも和風の「鱧の柳川風」は最高だった\(^o^)/
噂で聞いていた「カレー」は野菜の甘さが十分引き出されていて絶品!!!
なんせ、利用者さんと一緒に・・・(いやいや1人で十分取りに走っていたかしらん?!)
食べた食べた食べたよ。サラダ以外は全種類制覇したかも(笑)
唐揚げのマリネの酢加減最高(*^^*) ビーフンもうましうまし!!!
ペンネのミートパスタ?!うまぁ~~~い。
デザートのシフォンケーキは米粉のためもっちりしていてうまいのなんのって(*^^*)
ラズベリーケーキにわらび餅にミニタルトにアイスに・・・きゃー!!!
どれだけ食べたことか^^;
お腹ポンポコポン・・・しっかりたっぷり頂きました(*^^*)
あっという間の1時間。満足なぅ!!!!!

食後は工場見学・・・これまた丁寧で温かいおもてなしをいただき、私たちもだけど
利用者さんも大喜び。お土産も頂いて・・・みんな笑顔笑顔笑顔。
本当に私たちも十分楽しんだ1日でした\(^o^)/ 利用者さんより私たちが楽しんだくらい(笑)



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5