女子会「元亀屋」

昨日は数カ月ぶりに女子会女子会女子会・・・(おばさんかい)なぅ。
半年ぶりの食べて飲んでおしゃべり会。
やっぱり気のおけない友人との美味しい楽しいうんまぁ~~~い時間・・・至福のひと時。

いつもは1人の友人が出向いてくれるので、2人で電車に乗り出かけたよ。
まぁ30分くらいの距離だけど・・・・・・^^;
ってことで今回は友人が探してくれた「元亀屋」さんで13品のコース+飲み放題 2時間の
コース(明朗会計 3300円)で楽しい楽しい時間を過ごしたよ\(^o^)/

おしゃべりに夢中になっていると、あっという間に時間が過ぎ去り、電車を1本遅らせたんだ(笑)
サラダ・刺し身・チキンカツ・セセリの塩焼き・ナスの揚げびたし・めんたいこの春巻き・枝豆・
ポテトフライ・エイのフライにつくね・ちぢみ・お茶とじゃこのおにぎり(絶品!!!)に
〆のデザートは杏仁豆腐(最高!!)
次から次へと13品・・・・・・はぁ~~~食べた食べた食べた\(^o^)/
めんたいこの春巻きは、中身がギューっとつまっていて食べごたえ満点。
ちぢみはニラとイカ入り・・・タレがピリ辛くてうましうまし。
ナスの揚げびたしは薄味だけど、お出汁がよくきいていて飲み干したかったくらい(笑)
まぁどれもこれも美味しかったよなぁ。うふふ!!!
あまりにも美味しくて、楽しくて、ついつい・・・チューハイ・カクテルを4杯も飲んじゃったし。
あらぁ~~~いつの間にかすっかり強くなってしまったみたい^^;
ホロホロ酔うくらいで・・・まだまだ大丈夫だった。

それよりのおしゃべり・・・お互いの近況報告が楽しくて面白くて・・・話が付きなかった!!!
久しぶりの食べて飲んでおしゃべり・・・幸せ・・・・・(*^^*)

さぁ今日は遅番。明日から夜勤入り。がんばるなぅ\(^o^)/


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 10



イメージ 11





イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9