さくら情緒食堂

昨日今日は珍しく2連休。本当は昨日友人と山に行く予定だったけど・・・・・・
あいにくの曇り?小雨?山へ行くには安全パイをとり、1日遅らせた(*_*)
本当は昨日行くと・・・今日がゆっくり休めたんだけど・・・^^;

ってことでのんびりゆっくりしていた昨日。買い物くらいって・・・・・・過ごしていたら
チビコからフンフンと甘えた連絡が入ってきた。ランチしよ~~~って^^;
やっぱり娘弱い私。ちょうど時間もあり、チビコとランチタイムを楽しんだ。
ひっさしぶりにさくら情緒食堂へ行ったよ。
今日山に行きたいので、たまにはしっかりがっつり食べておくのもいいかなぁって(笑)

大好きな豚匠弁当を食べたよ。うんまぁ~~~私の大好きなチマチマ料理なぅ。
エビフライ・豚肉の大葉巻きフライ・さつまいも天・鯖の味噌に・金平・おから・ポテトサラダ・
おひたし・ひじき・青菜のひたし・茶碗蒸し・もずく・サラダ・味噌汁って・・・・・・
きゃー何品弁当に入ってるんだろうか\(^o^)/
嬉しくて嬉しくて・・・どれから食べようかなって(*^^*)
加えてクーポンでデザート2種盛りもあるんだよなぁ。珈琲はフリードリンク!!!
素敵なサービス盛りだくさんのお店。やっぱり最高だよ\(^o^)/

チビコの話が美味しさに旨味のエッセンスをふりかけてくれ、うんまぁ~~い楽しい
ランチタイムを過ごさせてもらった\(^o^)/
本当にどれもこれも美味しい味付けで私は大好きなお店なんだ(*^^*)
またっクーポン券持参して食べに来ようと(笑)



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4




イメージ 5