飲み会

職場の飲み会があった。珍しく???公共機関を利用したため飲めたなぅ(^_^;)
始めはおとなしく?ノンアルコールハイで我慢していたけど・・・やっぱり飲みたくなり、
サワー系飲んじゃいました。
偶然同席の方が飲むは・・・しゃべるは・・・とっても陽気な方々。
つい私も陽気にハイテンションで過ごしたよ^^;  今まで猫ちゃん10匹位かぶっていたのに(笑)
結局チューハイ3杯飲んで・・・食べる食べる・・・デザートのシューアイスはなんと残った分もって
2個食べちゃいました(笑)

でもひっさしぶりに思いっきり笑って食べて飲んで・・・したようなぁ。
楽しいお酒で面白かった!!!おいしかった!!!楽しかった!!!


イメージ 1



イメージ 2