花音 No.15

今日は休み・・・快晴だって喜んだのも束の間・・・うだるような真夏日でぐったり(´・ω・`)
明日からまた仕事。しかも公休日だけど、研修のために出勤があり、結局は7連勤^^;
ガンバガンバだ!!!!!
今日は昨日飲み会だったけど、無性にハンバーグが食べたくて・・・・・・(笑)
花音さんへ行ったよ。ハンバーグ小ぶりだけど、にんにく入の和風ソースが食をそそられるのと、
付け合せの野菜サラダがたっぷりなのが妙に嬉しいんだよなぁ。
大好きな目玉焼ものっかってるし・・・・・・・食べた!!!!!って満足度高いんだよなぁ。
今日の付け合せの小鉢は蕎麦・・・一口だけど冷たい蕎麦が妙に美味しかった(*^^*)
もちろんハンバーグは最高・・・・・・きのこ入りの和風ソースはサラダにまぶして?!
ご飯にもかけて?!舐めるように食べちゃいました\(^o^)/
うふふ~~~~~とっても美味しくて満足満腹なぅ。

さぁ明日から・・・休みの出勤挟むとなんとなんと7連勤。
この暑さに負けずに乗り切るぞ!!!!!!!!



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3