冷製パスタ\(^o^)/

昨夜は暑い暑い真夏日・・・うだるような暑さでアイスクリームならどれだけでも
食べれるけど・・・・・ご飯は食べたくないっていうくらいだった(^_^;)

バーバが冷たいパスタ(冷製パスタ)作るって張り切ってくれ・・・・・しっかりちゃっかり
甘えん坊をしている私^^;
どうも先日食べに行ったパスタを思い出してアレンジしたそうな・・・・・・。
おろしがかかっていて、梅干しの酸っぱさとおろしとオクラのさっぱり感が美味しかった!!!
って口にしていたような・・・・・・・

食卓に並んだサラダとパスタ。ちょっとしたお店のパスタより美味しかった\(^o^)/
サラダのドレッシングが買ったばかりの(笑)柚子胡椒ドレッシングで、これがまた
ちょっぴりピリ辛く旨さ倍増!!!!!
バーバ、料理上手とわかっているけれど・・・・・・食べた料理をちゃんと家でアレンジできるとは
年をとってもなんやら・・・・・(昔とった杵柄!)我親ながらちょっぴり?かなり!尊敬
しちゃいました^^; 私は食べる専門で家でここまでアレンジしたこと無いよなぁって・・・(´・ω・`)

はぁ~~~美味しかった\(^o^)/ 
さぁ今日からいよいよ公休日の研修を入れると、初めての7連勤だ。
なんとか乗り切れますように・・・・・・・がんばるなぅ(*^^*)


イメージ 1



イメージ 2




イメージ 4




イメージ 3