キッチンサングリア

昨日は午前中は講習会のため、休みだったけど出勤して頑張ってきたよ(笑)
友人に声をかけたら急だったけどランチ付き合ってくれることになり・・・ひっさしぶりにランチを
楽しんだ\(^o^)/ 食べること大好きなMさん。どうしてもサングリアへは連れて行きたかったんだ^^;
日中しか営業していないランチ専門店???でもご主人が作る料理は、素朴な家庭料理だけど
一つ一つ丁寧に作られていて・・・美味しく満足度200%。
ランチ本活用もできるし・・・・・・ってね(笑)

ランチ本メニューって思いながら、今なら大海老御膳が1250円が1050円!!!
200円もお値打ち・・・大好きな海老フライ\(^o^)/
友人が注文するなら・・・・・・誘惑に負けて・・・7連勤頑張れるように(笑)
一緒に注文しちゃいました。

やっぱりすごいよ・・・・小鉢2種(ひじきに・切り干し大根)に茶碗蒸し・惣菜割りあわせ
(サワラ塩焼き・だし巻き卵・飛竜頭・かぼちゃ)・でっかい海老フライ2匹・赤だし・葛饅頭

きゃー\(^o^)/
出てきた途端・・・・・・こんなにも食べれるかなぁって・・・・・(もちろん完食ですが!)
嬉しくなっちゃったよ。揚げたてプリンプリンのエビちゃん。タルタルソースもうんまぁ~~~い。
煮物もあるし・・・付け合せのサラダもたっくさん・・・
おしゃべりに夢中になりながら食べてたけど、減らない減らない(笑)

美味しい料理に友人との会話・・・しかも幸せのおすそ分けをいただけて・・・・・
とっても楽しい美味しい幸せ満開の時間を過ごせたよ\(^o^)/

さぁ後半戦・・・今日から4連勤。がんばなぅ!!!!!

[image:1]


[image:2]

[image:3]

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4