味鮮 No.16


昨日は久しぶりの夜勤入り・・・暑い中の夜勤に備えて、栄養と体力?を蓄えるために?!
中華料理を食べにいった^^;
半ラーメン+酢豚+サラダ+杏仁豆腐 これで540円。
酢豚はしっかり揚げてあり、くどいんだけど・・・・・(笑)お酢味が強くて、おかげで酸味が油っぽさを
かき消してくれ・・・・・・以外に食べやすかったよ。
ラーメンは思ったよりあっさりで、しっかりがっつり食べて満足満腹なぅ\(^o^)/


7連勤目の5日目。予想外に、不調なAさんに振り回され?????夕食服や拒否で
どうしようと思いながら・・・22時過ぎにようやくなんとか受け入れてくれたよ^^;
でも予想外にいつもの喚く方がおとなしくしてくれ・・・本当に日替わり定食・・・
何があるかわからないね(´・ω・`)
朝からは便まみれ(笑) 失禁失便続きでその後片付けに振り回されたし・・・(´・ω・`)
まぁ事故や怪我もなく・・・・・・・匂いが身体に染み付いたくらいだしね(笑)

はぁ~~~無事に朝を迎えられてよかった。
がっつりしっかり食べていったおかげかしらん?! おかげさま\(^o^)/
帰ってきてからシャワーを浴びて、さっぱりすっきりして、ガッツリ食べて・・・3時間爆睡。
目覚めたら元気復活・・・・・・・・さぁ明日1日頑張るなぅ。



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4