513半額ゲット\(^o^)/

今日からまた仕事・・・久しぶりの早番だったので、6時半過ぎには家を出たなぅ。
でも日の出が早いため・・・5時前から明るくて起きるのが辛くない今の季節。
とっても助かるなぅ(笑)
終わってからなんやらかんやらと仕事をしていて・・・結局出たのは6時過ぎ。それでも
道中明るくて・・・こんなに明るい時間に帰れるのはいったいいつ以来???????
1人密かに感動したくらい(´・ω・`)
毎日どんだけ帰りが遅いんだって・・・・・・・・外が明るいとついフラフラ出かけたくなり、
ちょうど今から車を走らせたら513のパン、19時からの半額セールに間に合うじゃん(笑)
急遽飛び出した・・・・・・・
お店についたのはジャスト19時。すでに10人ほどが並んでいた^^;
行列に並び入店すると・・・・・・・今月の新作が結構残っていて、半額だからとついつい買ったよ。

レモンパン・・・チーズパン・・・そしてメープルリングと新作のバターサンドパンの計6個。
半額でも合計約730円くらいしたけど・・・それでもお値打ちだよなぁ。
メープルリング以外はすべて今月の新作を買えたよ^^;
冷凍すれば大丈夫だし・・・やっぱり半額でゲットできるのは嬉しくてついつい買っちゃったんだ(*^^*)
しばらく大好きな513のパンを食べまくり・・・・・・甘い美味しいパンで仕事を頑張るなぅ\(^o^)/



イメージ 1