たぬみせ No.18

今日は休み・・・朝から曇天・・・小雨がそぼ降る中、傘を指して歩いたら良いからと、
バーバの誘いもありハピちゃん引き連れ森林公園テクテクに行ったよ^^;
歩く前にはもちろん栄養補給を・・・・・(笑)
松阪まで行けば、しっかりがっつりたらふく食べるには、もっちろん「たぬみせ」さん。
開店と同時におじゃましました。それでも数分後には名古屋から来たという4人連れの
女性も来店して、相変わらず人気のお店です\(^o^)/
だって、納豆バイキング・・・ヘルシーだけど美味しくたらふく食べるんだもの(*^^*)
ドリンクにデザート(ゼリー・ヨーグルト・パウンドケーキ)の3種もあるしね!!!

今日も納豆揚げ+惣菜(春雨サラダ+金平+ひじきに+大豆ガーリック炒め+大根人参なます)
+納豆に温泉卵にカレーという超豪華版を食べたよ\(^o^)/
もちろんデザートは別腹別腹・・・最初からご飯代わりにパウンドケーキ(何回かおじゃまして
今日初登場の抹茶パウンドケーキがあった)を食べながら、おかずを食べたんだ(*^^*)
揚げたてパリパリの納豆揚げはもちろん・・・お惣菜は薄味で野菜たっぷりでどれだけでも
食べれるし・・・納豆+温泉卵+納豆カレーが五穀ご飯にベリーバリーマッチして、
パクパク食がすすむんだよなぁ(笑)
かつて・・・納豆大嫌いで納豆の匂いをかぐだけで、えずいていたのが嘘みたい(笑)
今では納豆大好きおばさんになっちゃいました(*^^*)

バイキングとなると・・・やっぱりついつい食べ過ぎて、美味しすぎておかわりし放題して、
パウンドケーキもご飯代わりに食べながら、やっぱり締めはヨーグルト黒糖ゼリーを
たっぷり食べて・・・黒糖ゼリーも今回はじめて食べたけど、優しい甘さでヨーグルトに
入れるとベリーベリーマッチなんだよなぁ(*^^*)
はぁ~~~~~食べた食べた食べた・・・大満足満腹なぅ。

これでランチ本540円はお値打ちすぎる\(^o^)/
たぬみせ最高・・・おばちゃんいつもいつもありがとう!!!!!!!!!
ごちそうさまでした!!!!!!!!



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6




イメージ 7



イメージ 8