森林公園

昨日、小雨?曇天?危ない天気だったけど、森林公園往復コースならアスファルトで傘をさして
十分歩けるからってことで、ランチ後行ったよ。
たぬみせさんでお腹いっぱいいっぱい食べたし、腹ごなしをしないとね・・・^^;

久しぶりのノーリード散歩でハピちゃんもとっても嬉しそう\(^o^)/
尻尾フリフリテクテクフラフラ散歩を楽しんでいたよ^^;
でもいつ雨が降ってくるか心配だったので、ハピちゃんは合羽を着てもらった(笑)

シャンプーだいすきっ子のせい???雨はそれほど嫌いではなく・・・・・小雨くらいなら
平気で歩いてくれるハピちゃん。
合羽さえ来てくれたら、背中だけでもちょっぴりはガードできるしね。

途中ホロホロって雨が降ってきたけど、なんとか散歩中は雲も待ってくれ・・・・・・
約90分・・・9000歩の散歩を楽しめたよ\(^o^)/
じとじとムシムシ・・・・・・バーバは汗ピッショリ!!!!!雨に打たれたくらい汗でベタッンコ。
汗をかかない(かけない!)私は・・・・・じとってしたくらいだったけど^^;
それでも久しぶりにテクテクタイム・・・・・・ちょっぴりお腹もこなれてあ~~~楽しかった\(^o^)/

昨日は1日しっかり食べて歩いて楽しく過ごせたし・・・今日からまたガンバなぅ。


イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4