カフェ アンジュ No.19

昨日経ヶ峰に登った後、遅い目のランチタイムを楽しんだ。
もちろんランチ本活用でね・・・・・・・・ちょうど17時までランチOKのお店があり・・・
しかも嬉しいことにドリンク付き\(^o^)/
迷わずおじゃましたよ。カフェアンジュへ!!!
実は山に登る前からパスタランチを食べるって決めていたんだ(笑)
でも3種のパスタから、いつもはプリプリ海老のパスタを選ぶんだけど・・・・・・
ついシーフード明太子にかえちゃった^^;
でも友人がプリプリ海老にしてくれ、ちょっぴり交換して2種類のパスタを食べた\(^o^)/

ランチを食べたのはなんとなんと15時過ぎ^^;
山頂でミニ団子とゼリーを食べておいたので、なんとかお腹もったけど・・・(笑)
付き合ってくれた友人に感謝感謝だよ。
こんな時間で貸切状態でゆっくり落ち着いて食べれて何より。アイスコーヒーのお供は、
上手に添えて食べたしね(笑)

はぁ~~~~~山に登って、降りたらランチタイム。〆のアイスコーヒーで満足満腹\(^o^)/
疲れたけど、最高の心地よい疲れ。山頂での爽やかな空気と風で心身は清まり安らいだし!!!

さぁリフレッシュしたこと・・・・・・今日から3連勤。ガンバなぅ(*^^*)


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3