・・・

昨日から3連勤・・・休日のため日課もなく比較的静かで穏やかで、気楽なんだけど、
もうすぐ夏祭りがあり、その準備をしていた^^;
まさか、今ダンボールをチョキチョキしたり、のりをペタペタしたりと・・・・・・
小物?小道具?を作ることになるとは^^;
なんせ工作?図工?大の苦手な私。不器用も半端ない。
チビコが学生だった頃、あまりの不器用さに呆れられ「お母さんに頼むくらいなら自分でする!!!」
って宣言をくらったくらい(´・ω・`)
そんな私がみなさんと一緒にゴソゴソ工作に励んだんだ^^; よく見ると(よく見なくても!)
私が作ったのはやっぱりいびつ(笑) まぁ参加することに意義あり(笑)ってえいう
私特有の持論で昨日は頑張ったなぅ。今日も工作するのだろうか????????
こういう時だから、利用者さんの部屋の片付けやタンスの整理もしたいんだけど(笑)
今日も穏やかで静かな1日でありますように(*^^*)