今日の昼ごはん

3連休はしっかり3連勤(笑)
3日働いて今日は休み・・・梅雨明け後の暑い暑い1日^^; のんびり家の用事をして
買い物にでかけた。いよいよ楽しみにしている富士登山まで秒読みになってきた。
今日はザックに着替えやら携帯食・ドリンクなどを詰めた。
買い物に行き、チョコレートと栄養ドリンクも買っちゃった(笑)
前日にアンパンを買ったら用意万端かなぁ・・・
気持ちはワクワクドキドキ・・・富士山に。

休みだしランチをしていこうと思いながらランチ本を見ていたけど・・・・・・買い物してたら
あまりにもお腹が空いて、弁当を買ってしまった。今まで弁当をしっかりみることなかったけど、
なんとなんと税込み320円で一人分売っているんだもの。これは・・・ランチ本より安いなぅ。
しかもいろいろ見てたらチマチマおかずがのっかってるし・・・お腹もすいてきて手軽に食べれる
弁当を買ったよ。アイスを足しても500円でおさまるし・・・嬉しいなぁ\(^o^)/

今日は梅雨明けの快晴・・・あまりにも暑くてギンギンギラギラ。
週末の富士山にむけて体力を温存しておかないと・・・ってことで買い物だけ行き、後はのんびり
うだうだパクパク家でゆっくり過ごしたよ。

明日から4連勤。最後の2日は夜勤だし・・・・・夜勤明けで富士山へ行くんだよなぁ。
天気はどうかなぁ~~~その前に無事に夜勤努めないとなぁ。
その前に明日は夕食外出もあるし・・・明後日はパート会議もあるし・・・・・
まずは仕事に励むぞ。ガンバガンバなぅ!!!!!


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3