くいしんぼう No.20

3連休の間、仕事で頑張った後は1日お休み(*^^*)
昨日は梅雨明け宣言も出て、猛暑!酷暑!の1日だった。
富士山登山が秒読みになり、準備勤しんで・・・・・・では体の疲れを少しでも
とっておこうと温泉に行くことに。夕方勇んで・・・出かけたらなんとまぁ休業(´;ω;`)
3連休後は休みだった(´;ω;`)

がっくり・・・・・気落ちして・・・夕飯を食べて帰ることにした。
っていってもランチ本掲載店で540円で終日可能なお店を探した(笑)
限られた中で食べに行ったのは「くいしんぼう」のエビフライ定食なぅ。
小ぶりだけど海老さんが5本と小さい冷奴・味噌汁で540円。
まぁまぁだよね。
誰もいなく静かなお店で早い夕食を頂きました!!!海老さんが揚げたてプリプリだったから
うましうまし。お味噌汁をすすり・・・冷奴(物足らないけど・・・)で口の中を清涼し・・・
疲れを癒やしたなぅ^^;

さぁ富士登山まで今日から4連勤。がんばがんばなぅ!!!!!!



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3