花音 No.21

今日は夜勤入り・・・昨日は利用者さん、あっちもこっちも・・・不調な方が多くて、
つい私も沸点が低くなっていた^^;
暑さで利用者さんの調子も悪くなってきているのだろうか?なら今日は蒸し暑いし・・・
はぁ~~~ドキドキでの夜勤入りだ。

元気と栄養を蓄えるためにって・・・・・(またまた)ランチを食べに行ってきた。
ランチ本活用できるのも今日が最終?!なら大好きなハンバーグを食べたい!!!!!
ってわざわざ松阪まで走らせて花音さんへ行ったよ(*^^*)

和風ソースが売切のため、今日はデミグラスソースのワンバーグ。
添えの生野菜はたっぷり!!!今日は味噌汁ではなく・・・けんちん汁?もどき^^;
野菜と豚肉が絶妙な味だった。あっさりだけど、ちょっぴりコクが有り・・・・・・・
ハンバーグに目玉焼きにサラダにスープ・・・ミニミニちくわ天でお腹いっぱい(*^^*)
満足満腹なぅ。さぁ・・・・・・・今日も夜勤ガンバガンバなぅ!!!!!!!!


イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3