DON No.1

昨日は休み。7月は前半がかなりきつい勤務だったけど、後半は余裕の勤務表。
ってことでゆっくり休むことができた。そのため、バーバの用事でまたまた伊勢のおば宅へ行った。
もちろんランチ本活用・・・・・・もうやめようと思うながらまたまた購入しちゃったよ(笑)
で道中は、ランチタイムを楽しんだ(^^)

第1回めはどこで食べようかと・・・迷った末DONで「甘辛たれ唐揚げ定食」を食べたなぅ。
伊勢醤油漬けの唐揚げが3個にかぼちゃサラダ・味噌汁・アイスコーヒー 〆て540円。
適量で十分十分・・・・・揚げたてさくさくの唐揚げはとってもジューシ\(^o^)/
ほのかに甘辛タレが食がすすんだよ(^^)

はぁ~~~蒸し暑くなったけど、涼しい店内で揚げたての唐揚げ~~~以外にご飯が
すすむくんだ!!!かぼちゃサラダが口の中をさっぱりしてくれ、美味しく頂きました\(^o^)/
今日も満足満腹!!!!!! ごちそうさま~~~~~~。

バーバの用事に伊勢への遠出・・・ランチタイムがあるからとっても楽しみなんだよなぁ。
こういう時しかランチ食べにこれないから・・・・・・10月まで何回ランチ本活用できるかなぁ。
楽しみワクワク・・・・・だ。


イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3