シャロン No.2

伊勢へ訪問した帰り、暑くて暑くて・・・喉がからからに・・・(^^)
やっぱり冷たいものが食べたくて、伊勢なら赤福氷だよね!!!って思ったんだけど、
何気なくランチ本を見ていたら、今回よりスイーツランチ?!も数店掲載されていた。
ケーキセットが500円・・・・・ってやっぱりケーキにしようと思ったら、パフェが540円
で掲載されていた。なら・・・・・・これでしょう(笑)

赤福氷ものどごしいいけど・・・パフェも食べたいし・・・・・でもこんな機会じゃないと
行けないからとシャロンに決定^^;
おじゃまして、以前より気になっていたイチゴ農場が経営するお店だった(^^)
前を通るたびに寄りたいなぁって~~~~~ちょうど良かった良かったとお店に入ると
かわいいケーキがショーウインドーに並んでいた。
ふと店内のチラシに季節限定のイチゴ氷が気になった!!! ってことで
パフェとイチゴ氷と2種類注文して分けて食べた\(^o^)/

出てきて・・・・・感激感動(^^)
15cmのでっかいパフェ。きゃー!!!!!イチゴ氷はイチゴを潰しただけのシロップで
イチゴの甘さが濃縮。さすがイチゴ農場のイチゴシロップだ。
イチゴの甘さを十分味わえたよ。パフェはクリームの下にはスポンジが敷つめられていて、
ケーキを食べてる感じ\(^o^)/ うふふ~~~~~~きゃー!!!!!幸せなぅ。
しかも・・・嬉しいことにドリンクはフリーサービス。
ケーキを買って店内のイートインスペースで自由に食べれるお店だった(^^)

最高じゃん・・・どうして今まで立ち寄らなkったんだろうなぁって^^;
これから伊勢に行く楽しみが増えたよ。
デザートタイムはシャロンさんに決定!!!!!!

あ~~~~~おいしかった。ケーキと氷と食べて満足満腹・・・幸せ\(^o^)/

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3