キッチンサングリア No.4

昨日は明けだった。予想以上に静かな朝を迎えることができてホッと一安心!!!
私の1睨みが・・・・・怖くて静かに過ごしてくれたのだろうか(笑)
時折轟・・・・・・・雷がどうも恐ろしいようで・・・・・・(笑)


まぁおかげさまで、無事に朝を迎えられたことに感謝感謝で・・・・・・とても暑くて
辛いものが食べたくなり、サングリアへランチに行っちゃった^^;
ランチ本掲載メニューは、嬉しい嬉しい「オムカレー」なぅ。大好きな卵ちゃんとカレーのコラボメニュー。
春巻き1個とサラダ・味噌汁つきで540円なぅ。

やっぱりサングリアさんは間違いない!!!!!!
ちょっぴり辛めのカレーがふわとろの卵と絶妙なコラボを組んでいた。
食がすすむすすむくん・・・・・・・塊肉もトロトロで口の中でとろけたよ。
春巻きは揚げたてサックサク。出汁がきいた味噌汁もうましうまし・・・・・・カレーに味噌汁が
妙にマッチング(^^) はぁ~~~~~疲れてお腹ペコペコ状態・・・ふわとろカレーをペロリと
食べて大満足\(^o^)/

昨日も食べた後は、シャワーを浴びて・・・グースカぐーすかお昼寝大爆睡した(笑)
なんという幸せな時間・・・・・・(^^)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4