三好野(びっくりうどん)

1日目・・・灯花会を見た後遅い夕食を食べた。って言いながら、さぁどこで?????
時間はすでに20時前。研修たっぷりして・・・しっかり歩いて・・・・・お腹ペコペコ。
考える力がなくなっていたくらい(笑)
ちょうど、歩きながら懐かしい想い出の店を発見。この店だけは◯十年間経っ
ても
変わらず昔のまま残っていた。
びっくりうどんの三好野さん・・・・・・なんでびっくりうどんなのか?????すっかり忘れていた
けど、学生時代、時々外食していたお店だよなぁ。
なんせ・・・・・・お金がない生活・・・ひたすら節約していたから・・・滅多に外食なんてしなかった
けど、その中で貴重な三好野さん。
同行してくださった方が、快く「ここで食べよう」って言ってくださり、懐かしのお店で
「天丼&うどんのセット」を食べた。

関西だから薄味の優しい味。天麩羅は揚げたてサックサク。だけど普通のうどんと天麩羅。
でも・・・・・・・変わらず人気のお店みたい。
お値段を見て・・・・・・これか!!!!!!
すうどん2玉のびっくりうどんがなんとなんと、290円だった。きゃー^^;
多分私たちは、これでお腹を満たしてもらっていたんだろうなぁ。うどんに稲荷を食べていたこと
思い出した^^; 今日はちょっぴり豪華に天丼食べれたよ(笑)

はぁ~~~空きっ腹に温かいうどんと天丼、満足満腹~~~ごちそうさま\(^o^)/

イメージ 1



イメージ 2