奈良研修「朝の散歩(大和郡山)」

奈良研修・・・3日間びっしり講演と実演、音楽三昧楽しませてもらった。
終日朝は9時始まり・・・終わりは夕方の6時。なかなかハードスケジュールの内容だった^^;
そんな中、初日の夜は灯花会を見にぶらぶら散策。2日めの夜は懐かしい学生時代の友人と食事。
有意義?!楽しんだよ。3日めは・・・・・・・朝の散歩1時間を楽しんだ(笑)

遊びがないと過ごせない・・・・・・・^^;
4時半過ぎに起きて、朝風呂(温泉だもの!)にゆっくり入った後、朝食までの1時間・・・・・・
宿泊ホテル付近を探検に行ってみた(笑) ちょうど大和郡山城まで徒歩30分ほどの距離のようで、
運が良ければお城までいけるかなぁって・・・・・・・。

5時半・・・まだ涼しい風が吹き渡り、散歩には快適快適。陽は登っているから明るいし・・・。
テクテク歩いて行くと朝日の輝きが目に飛び込んできた。バックミュージックは、久しぶりに聴く
鶏の声。朝を告げる鶏の声が朝日に溶け込んでいた(笑)
のどかな田園風景を見ながら・・・・・・よく見たら田んぼの済には金魚の池。そうか・・・・・・
ここは金魚で有名な大和郡山市。金魚の飼育池も見ることができて感激\(^o^)/

方向的に城を目指してテクテクテクテク・・・・・・・・おそらくかつての城下街に入ったんだろうなぁ。
街道筋・・・長屋の町並みにかわった。
知らない土地を探検テクテク・・・おもしろいんだ\(^o^)/楽しいんだ\(^o^)/

今日の発見・・・探検・・・ヒット賞に遭遇!!!!!!!!!!
さっすが大和郡山市。へぇ~~~~~最初見た瞬間目が点点点。だって電話ボックスに
金魚が泳いでるんだもの。なにこれぇ~~~~~~金魚?生きてる?本物?
思わず吸い寄せられた。目が釘付け!!!!!!!!
さすが大和郡山市。ユニークなことをしてるじゃん\(^o^)/
最高の土産話しができました・・・・・・いろんな意味で有意義な3日間。 感謝感謝なぅ。


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4




イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7