はしや

昨日はお盆休みに入ったことで、ようやくデカクンが帰ってきた。
っていってもお昼前に来て、23時過ぎには出て行くという日帰りの顔見世だ(笑)
それでも2月以来に顔を合わせるので・・・・・・やっぱり嬉しいなぁ(^o^)

デカくんは、友人とサイコロの旅に出るってことで夜中に出て行くんだって^^;
学生以来のサイコロの旅。サイコロを振り、出た土地へ車を走らせる・・・・・・・
出たとこ勝負のなかなかおもしろい旅???
話を聴くのが楽しくて面白かったんだよなぁ。就職後3年ぶりの旅。
懐かしい学生時代を思い出すため?か大学が出発地なんだってさ。そのために
帰ってきたデカクン・・・・・・なぅ。

親ばかババばか・・・・・ででカクンが来るならって、迷わずはしやに鰻を食べに行った。
開店11時にお店に到着したら・・・・・・なんとまぁ店先には長蛇の列(T_T)
まさかまさのびっくり・・・・・名前を書いて待つことしばし。(5組めだった!!!)

まぁでも開店前にしっかりたっぷりうなぎを焼いていたようで、席についてからは次々と
うな丼やらfがあちらこちらの席に運ばれていた(笑)

私はもっちろん大好きな鰻巻と蒲焼きセットの幕の内を\(^o^)/
はぁ~~~~~やっぱりはしやはうましうましなぅ。
ちょっぴり濃い目のタレがご飯にぴったりとご飯がすすむすすむ君!!!!!!
鰻もしっかり焼いてあり、こおばしく、私の口にははしや最高(^o^)
食べ歩きをしているデカクンも、鰻だけは津が最高だってさ(^o^) 
美味しいうなぎを食べれて幸せなぅ。うふふ~~~~~~~\(^o^)/

   鼻の効く???????チビコもお盆休みは全部予定有りのはずなのに、
   友人との待ち合わせの時間までと昼食だけ合流しに来た(笑)

久しぶりに4人でワイワイガヤガヤ・・・・・賑やかなお盆の食事タイムを楽しんだなぅ(^o^)
ありがたいなぁ。しあわせだなぁ。ごちそうさま!!!!!



イメージ 1



イメージ 2