モフモフ(^o^)

久しぶりにハピちゃんシャンプーに行ってきたよ!!!
今回は、かわいい黄色のリボンをしていただいたんだ\(^o^)/
よくバンダナはしてもらっていたけど・・・リボンは初めてなぅ。
しかも・・・・・ゴム製だからかわいいじゃん。毎日使えるじゃん。ってお気に入り\(^o^)/

夏で暑いこと・・・匂いも落としたくて・・・・・・初挑戦?!「マイクロバブル浴」もしたよ。
モフモフの毛並み・・・・・・シャンプーの香り・・・・・・・
ちょっぴりハピちゃんも可愛く変身できたよ。いつまでもつかしらん(笑)

暑いから本当はに短くカットしても良いんだけど・・・・どんな風になるか????????
怖い。いつものモフモフはぴちゃんだよん。
これで少しは抜け毛が減ると嬉しいんだけどなぁ(笑)

イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4