さくら情緒食堂

今日は夜勤入り・・・一晩乗り切るために買い物ついでにランチを食べに行った。
本当はランチ本活用ってところだけど・・・今日はバーバが食べに行きたいってことで
さくら情緒食堂へ豚匠ランチを食べに行くことに\(^o^)/
ちょっぴりリッチに910円で食べてきた。もちろんクーポン券を活用してデザートもね(^o^)

さくら情緒食堂もチマチマ和食のおかずが弁当にたっぷりつめ込まれ、大好きなんだよなぁ。
なんせ・・・「ほうれん草のおひたし・和物・白和え・おからに・もずく・金平・まぐろフレーク・刺し身・
エビフライ・豚肉の大葉巻きフライ・かぼちゃサラダ・茶碗蒸し・味噌汁」寮は少しずつだけど、
お弁当にしっかりつめ込まれているんだ\(^o^)/
揚げたてのエブフライと、豚肉の大葉巻フライは梅肉が練りこまれ・・・・・暑い中、さっぱり
食べれた(^o^)
まぐろフレークもほどよい濃さの味付けで、ご飯にかけたら食がすすむすすむ・・・これだけで
ご飯が食べれるくらい(笑)
しっかりたっぷり食べました。デザートのキャラメルケーキとわらび餅もうましうまし!!!
目に止まった携帯登録でちゃっかりゆずアイスも頂いちゃいました^^;

はぁ~~~~~美味しかった\(^o^)/ さぁこれで久しぶりの夜勤・・・頑張るなぅ^^;
明日の朝無事に迎えられますように!!!


イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4







イメージ 5