花音 No.11

今日は夜勤入り・・・前回はAさんが大不調で夜中に大格闘したこともあり・・・
ちょっぴりドキドキ不安での夜勤入り。
体力つけてのぞまねば・・・・・って(笑)
いつものことでしっかりがっつりランチを食べて夜勤入りをするんだ。

今日は花音さんで「唐揚げ定食」をがっつりしっかり食べたよ\(^o^)/
カリッと揚げてあるんだけど、中はふわふわ感があり・・・カリカリ系が多い唐揚げとは
違った食感で美味しかった(^o^)
どうも卵をくぐらしているみたい・・・・・・。だからふわふわの食感があるんだなぁ!!!
大きい唐揚げが5個もあり、満腹満足だ。
添えの生野菜もたっぷりで、食べごたえ十分。
さぁこれでいつものごとく・・・・・・深夜まで夕食食べずに頑張れるぞ^^;
なんせ、いつも夕食として食べるのは23時前後だし・・・・・お腹空き過ぎて倒れないように
頑張らないとね(笑)

今日は何事も無く無事に明日の朝迎えられますように!!!


イメージ 1




イメージ 2