513のパン

今日は明け・・・昨日からの夜勤は久しぶりに穏やかな夜を過ごせた^^;

大不調のAさん、薬を変更したためか???夜少しは長く寝てくれるようになった^^;
2回は起きてきたけど、それでも30分ほどでまた寝てくれ・・・助かった。
おかげで・・・Aさんが静かだから?他の方も静かに・・・まぁ穏やかな夜で助かった。
見回りも静かに静かに眠りを妨げないように気を配っていたくらい。

そして・・・何より担当のSさんが帰宅中でいなかったこと。
機嫌が良い時は、なにもないんだけど・・・なんせかまってちゃん。一日中近くにいて、
なんやらかんやらと話しかけてきて・・・答えることに疲れ果ていていた(T_T)
ってことに昨夜気づいた。だって・・・いなかったらとても静かに仕事ができた。
ブンブンバエのように、いつも身近でブンブンしゃべり続けていて、落ち着けないんだよなぁ(T_T)
昨夜はまとわりつきがなく、重しがなく静かに過ごせた。私がリラックスしてこと伝わったのかなぁ。
皆さん穏やかに静かに・・・夜は見事にほぼ全員爆睡していた。
むしろ・・・息してる???って心配になったくらい爆睡していた。
たまにはこんな穏やかな夜も必要だよね(笑)   感謝感謝!!!

帰宅後は、ゆっくりシャワーを浴び、ひと寝した。19時前から行動開始・・・ウフフ・・・半額パンを
目当てに513に走ったよ^^;
久しぶりの513のパン。相変わらず半額を狙って10組以上の行列(笑)
半額になるからと、お惣菜系・・・ちょっぴり高価なパン・・・をついいろいろと買ったよ(^o^)
夕飯は、もちろん買ってきたパンを食べたなぅ。
チリドック・コロッケパン・かぼちゃクリームパン  はぁ~~~美味しかった\(^o^)/

明日あさっても仕事。今回は夜勤を挟む5連勤・・・・・・513のパンの力を借りて?!
頑張るなぅ(笑)





イメージ 1



イメージ 2