リンガーハット

昨日は休みで月に一度の恒例行事・・・桑名に墓参り。
ちょうどイオンデーのために、ひっさしぶりにゆっっくりとマイカル桑名へ寄ることに^^;

墓参り後、マイカルでランチタイム。フードコートで迷いに迷って・・・
長崎ちゃんぽんのリンガーハットを選んだよ(笑)
私は辛味?まぜ麺。つけ麺・・・まぜ麺・・・以外に好きなんだよなぁ^^;
辛味だれを混ぜ混ぜしながら食べたよ。昨日は夜遅くまでジャンクフードを
ガッツリ食べまくっていたので、今日は珍しく??????野菜タップリの麺にした^^;

始めた食べたけど・・・なかなかうましうまし(^o^)
麺が細かったら最高なんだけど、まぜ麺は太麺でないとタレが絡みにくいんだろうなぁ(笑)
さぁしっかりがっつり食べてから、マイカル探検だ・・・・・たまにはしっかりプラプラ
ウインドーショッピングもいいものだよなぁ(^o^)



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3