バーガーランド No.12

今日は9月。なんとまぁシフトの都合で今日も!・・・休み休みなぅ。
ありがたいなぁ。
今日は久しぶりにガッツリしっかり食べたくって「バーガーランド」に行ったよ!!!

チキンカツサンドなんだけど・・・カリカリチキンがとても美味しそう(^o^)
何度かバーガーランドに食べに行ったけど、ここのバーガーを食べたら某チェーン店の
バーガーは食べれなくなったし(笑)
サクサクに焼かれたバンズ・・・揚げたてホクホクのポテト。チキンは揚げたのだろうか???
ッて思うくらい皮がパリパリ。じんわり味が染みこんでとてもうましうまし!!!絶品チキンなぅ。

まぁこのボリューム・・・見てみて・・・思うくらいボリューム満点\(^o^)/
食べごたえ満点\(^o^)/
なんせ・・・大食らいの私がパックンチョって食べるのが恥ずかしいくらいの厚み。
いつものごとく(笑)パンとチキンをわけて・・・・・・チキンをおかずにパンを食べた^^;

はぁ~~~やっぱり出来立てのバーガー最高!!!!!!!
休みの楽しみだよなぁ(笑) 今日も幸せなぅ。


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4