赤飯

今日は明け。本当にいろいろと次から次へとあるものだ(笑)
昨夜は、いつもの新入りAさん、担当Sさんが思っていたより静かで夜はすぐに寝てくれた。
あ~~~~~~楽ちんって喜んだ。

けど・・・そうなるとちゃんとむくむく湧き上がる騒動の種???????
夕方、最年長バーやが夕方からパフォーマンスを初め、30分ほど皆の前で喚き散らしていた。
締めには、優しく?声かけた私に怒鳴りつけてきた・・・・・・^^;
はぁ~~~って思いながらひいたけど、それを見ていた他の方。さすがに目が点点点・・・・・・
おかげでAさんもSさんも静かにおとなしくなったのかも(笑)
結局、服薬拒否に始まり・・・自己主張の対応・・・ヒステリーイライラ症をなだめるのに一苦労(-_-;)
まぁそれでも無事に朝を迎えられたことに感謝感謝だよね。

お昼前帰ったら、嬉しい嬉しい棚ぼたがあった\(^o^)/
お祝い返しにと「赤飯」・・・・・・きゃー!!!!!!!! 今日はいつも以上にお腹ペコペコ。
まだ温かい赤飯がとっても美味しくて、おもわず食べた食べた!!!
さすがに有名なお店の赤飯なぅ。塩加減も最高でうましなぅ。
おかわりして・・・気づいたら3杯。はぁ~~~満腹満腹~~~幸せなぅ\(^o^)/
おかげさまで疲れきっていたけど元気回復・・・モリモリ・・・ありがたいなぁ。

イメージ 1