がってん食堂 大島屋 No.13

今日は明け後の休み休み。台風の影響が心配だったけど・・・なんとか熱低になり、
思っていたほど雨もふらずやれやれ~~~~~~^^;
だって・・・・・1年ぶりに友人とランチ&テクテクを楽しむんだよなぁ。
なかなか時間があわず・・・今年に入って初めてのランチ&テクテク。
1年ぶりの再会に積もる話はつきない(笑)
あっちにそれたりこっちに戻ったりしながら話して話して話したよ。
今日はランチ&テクテクってことで斎宮を歩く予定だったんだ!!!
まぁ小雨なら傘をさして十分歩けるからってね(笑)

歩く前にはもちろん腹ごしらえを・・・・・もちろんもちろんランチ本活用なぅ。
友人にお店を選んでもらったら「がってん食堂のチラシ寿司」を希望された\(^o^)/
私はもちろんなんでもこいこい!!!!!!!
やっぱりチラシ寿司・・・端っこの部分の刺身と思うけど、新鮮でうましうまし!!!
すし飯とネタと卵、かんぴょう、たくあんが絶妙に混ざって、やっぱりパクパク食べれた(^o^)
はぁ~~~~~~満足満腹。
さぁお腹も満たされて・・・・・・しっかりのんびり歩くぞ^^;




イメージ 1



イメージ 2